スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

=( ・_・;)⇒ アレ?

2010/01/30 Sat 23:57

お正月に買った『PH』【オールドローズ pt OP】
やっと 袋から出して着てみたら、
何だか違和感が ・・・ (ーー;)

私は、【ミディー丈のOP】だと聞いていたんだけど、

ふ ・・・  ・ 普通の丈じゃ ~~~~~ ん !!

背が低い私にとっては、かなりのロング丈 ―――。
踝とまではいかないけど、その位の長さがありますな
んで、歩いていたら、確実に裾を踏んで転びますな (。_゜)〃ドテッ!

pt が気に入って、わざわざ[客注]して買ったのに、
どうしましょう

もう[返品交換]は出来ないだろうから、
無理矢理、頑張って(?)着るか、
思い切って[お直し]してもらって、
丈を調整するしかないよな ~~~ (´Д`) =3 ハゥー


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

