
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

[返品交換]出来る !?

2010/02/01 Mon 23:49

一か八かで、『PH』 してみた (^。^;)
私の勘違いで、ミディ丈だと思ってしまったことを プッシュ してね (⌒^⌒)b うん

「コチラが悪くて申し訳ないんですが 」的な感じで話した。

まずは[お直し]の場合 ―――。
スパッ と裾を切って短くしたらいいといった感じではないようで ・・・。

最近[お直し]するような商品を買っていないので、
今更高い「お直し代」払ってまでしたくない旨を伝えた (^▽^;)

そうしたら、 [返品交換]OK ! になっちゃった ~~~。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

【オールドローズ pt OP】『PH』へ送って、
代わりに、【ウォータードロップ pt ミディ丈SK】 + α と交換することになったのだ。

しかし残念ながら、現在【ウォータードロップ pt ミディ丈SK】は、
回収(?)されたとかで、店内には無いそうなのだ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
だけど、K村さんの計らいで、送ってもらうことになった (^-^)//""ぱちぱち

さ ~~ て、今週中に【オールドローズ pt OP】を送らなくちゃ ~~
気に入った柄だったから、惜しいけどね


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

