スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある手作り作家さんのブログから、
巡り巡って、初めて聞く雑貨屋さんの名前を知った。

甥っ子が通っていた保育園の近くで、
メインの道路から入った住宅地にある雑貨屋さんの『Noёl』さん 。

ガレージを改装されて、すごく可愛いお店

商品の画像を見たら、私好みの物が ~~~ キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

しかも、お値段が リーズナブル !!

金・土曜に営業って、 これは行かねば !!

つーことで(?)、家族3人で o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

地図を見ても迷いそうだったので、
念の為、住所と電話番号をメモして、
ナビにもしっかり住所を入れて案内してもらった。

古い情報しか入っていないナビだけど、
詳しい番地まで入力すれば、
余程のこと(住所名が変わったとか、新しい道が出来たとか ・・・)がない限り
大抵辿り着けるね

ナビよりも、“まなこ”が
「ここを曲がって、こう ⇒ !」
みたいに案内して、ホントに着いたので (ノ゜?゜)ノびっくり!!
“まなこ”♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

流石、 [脳内ナビ] だね !

旦那には、路上駐車で待っていてもらって、
私と“まなこ”はお店に入った。

既にお客さんが1人いらしてた。

細々といろいろな商品が並べられている。

可愛い宝箱 のようなお店だ (*^。^*)

“まなこ”くらいの制服を着た女子中学生3人組が入って来た。

“まなこ”同世代の子に、ちょっと警戒 ・・・ ~(-゛-;)~

部活か塾帰りに寄れるなって、いいわね ~~~

“まなこ”にとって、好みの物がないので、
退屈そうな“まなこ”には、旦那の に戻るように指示して、
私は買い物の続きを ・・・。

前から欲しかった【皮紐のネックレス】がいっぱいあった ~~~
どれもステキで可愛いので、迷う迷う
お値段が安いので、思い切って2本買っちゃった ~~
ホントは、もう1本買いたかったけどね

今度、自分の運転で辿り着けるのか、
ちょっと不安 ・・・ (ーー;)

ウチの団地と違って、クネクネした道で、
迷路のような住宅地なんだもの

もう1回くらい、旦那に連れて行ってもらわないと
ダメかも



買った物 ♪

↑ プレゼントではないのに、こんな風にラッピングして下さいました♪


ネックレス ~~~ ♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


昨日の夕食は【焼肉】だったので、リビングが
超臭い ~~~ !! バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~

今日買った【置き型ファブリーズ】を置いておいたら、
ちょっとは臭いが無くなった気が ・・・。

もっと完璧に消すなら、
スプレーしまくるしかないかな ? プシュー( --)/占==3


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日の夕食は、私の希望で『松屋』

前から【スン豆腐チゲ鍋】が食べたかったの ~~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

旦那は【鉄皿野菜炒め定食】 590円で、
“まなこ”は【鉄皿コンビ定食】

680円 ~~~~~~~ !?

高い ! 高いぞ、“まなこ”!!
私なんか、リーズナブルな500円なんだぞ !! (○`ε´○)プンプン!!

でも「ウインナー1本、頂戴 」で、
交渉成立しちゃうので、何だかな ~~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

