
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

標本箱 GET ~~~ ♪

2010/02/13 Sat 22:02

一昨日に引き続いて、今日も『セリア』へ行って来た ~~

やっぱり、【標本箱】が欲しくって


『mixi』のコミュで、
「【虫カゴ】が置いてある所にあります」
と書いてあったので、【虫カゴ】をまず探した。

しかし【虫カゴ】は季節外れの商品 なので、
なかなか見付からなかった

でも、ペットの餌などが置いてある目立たない場所に、
ひっそり(?)と【標本箱】はあった。

手に取って、

「うわっ!、デカッ!!」

と思った。
   (注)【コレクションケース】よりは ・・・ ってことである (^^;)

とりあえず2個GET ♪


【ディスプレイケース】も1個GET ~~~

先日買ったのと、くっ付けて使おうかと思っている (*^.^*)


1個100円とはいえ、何個も買うと
旦那はあまりいい顔をしない (-"-;)

( ̄- ̄メ)チッ
これだから雑貨集めの楽しさのわからない男って嫌だわ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

