
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【レンドルミン】2錠

2010/02/16 Tue 23:37

ここ最近、寝付きが悪い日々が続いている。

夕べは、12時過ぎに床に就いたのに、
2時過ぎても眠れなかった。

今日、医大の『精神科』へ行って、
このことを話した。

思い当たるような不安要素はないけど、
不眠が続くのは、本当によろしくないので、
毎日寝る前に飲んでいる[睡眠薬]【レンドルミン】1錠を
2錠 飲むことになってしまった ww

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

やっぱりか ・・・

ま・眠れないよりは、いいけどね ☆


それと、生理が始まってから、腰痛が酷いことも話した。

妊娠した時から[腰痛持ち]なので、
湿布を貼るくらいで、特別な治療はしたことがないのだ  
 
生理が終わっても、まだ痛いので、
婦人科系の病気での腰痛ではなさそうなのだ。

なので、『整形外科』に行くことを奨められた。

どこの『整形外科』に行こうか、悩む ~~~ (-_-;ウーン


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

