
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試しに ・・・

2010/02/17 Wed 12:22

な~~ん年も前に買った【ドールベンチ】に、
昨日買った【ニス・ウォールナット】を試しに塗ってみた。

(゜~゜)ふぅぅぅん こんな色になるのか ~~~。


こんな色の物、どこかで見たことが ・・・
(゜O゜;アッ! 【ウッドデッキ】だー

にある【ウッドデッキ】は、すっかり色褪せして、
グレーっぽい色になっているけど、
『ホームセンター』とかで展示されている【ウッドデッキ】はこんな色。

あと【ラティス】とか ・・・。



でも、1本じゃーすぐに無くなるね ~~ (^。^;)


今度は【クリア】を買ってみよう


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

