
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今度は ・・・

2010/02/18 Thu 21:10

また『ダイソー』へ行って、
[水性ニス]【メープル】【クリア】を各2本買った

「バンクーバーオリンピック」の影響ではないけど、
何故か【メープル】が気になって

因みに、σ(-_-)ワタシは【メープルシロップ】大好きです


帰って、早速【コーナーラック】に塗ってみた。

想像していたよりも赤味がかった色になった。

【メープルシロップ】のような黄色っぽい色かな?」と勝手に思っていたので ・・・

塗っていると、まるでバイオリン のようで、
とってもお高級 な物になったような気がした。

※(注) あくまでも、私から見たバイオリンの色のイメージです


【ニス】は、あっという間に1本無くなってしまい、
2本目もちょっとしか残らなかった

2本買っておいて、ホントに良かった ~~ (〃´o`)=3 フゥ


次は、【標本箱】【コレクションケース】【ディスプレイケース】の色付けに挑戦せねば


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

