
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイピング

2010/02/22 Mon 23:01

“まなこ”は、私に比べて、
PCのキーボードを打つのがとても早い

“PCオタク”と比べてもたら、まだまだだけど、
自己流の打ち方で、かなり早い方だと思っていた。


「でも、今時の子は、こんなもんでしょ !」

な ~~~ んて思っていたら、
今日のPCの授業で、“まなこ”の[タイピング]が早いと褒められたそうな ・・・。


「皆、打つの遅いんじゃーや !」

・・・ って、アンタ!!(σ-"-)σ 何様

名前を打つのも、一苦労している子がいるらしい ・・・。


を打つのとは違うからかしらン?


「ひとつ・ひとつ打つのがトロいんじゃーや !!」

などと、クラスの子が聞いたら、
ショックを受けるような毒 を吐きまくっていた (-_-;)


自分の得意分野に関しては、得てして 天狗 になる傾向がある (-""-;)

何か秀でるものがあることはいいことだけど、
それを人に自慢して、嫌味を言うような人には、
なってもらいたくないわ ~~ (;-_-) =3 フゥ


( ̄0 ̄;アッ “まなこ”は、クラスメイトに対して、
嫌味を言ってはいないみたい ・・・ (´▽`) ホッ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

