
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

信じられないこととキジ

2010/02/25 Thu 22:31

今日の午後から、実家へ行った。
 ※ お米を貰いに行ったのではないです。


妹①が仕事休みだったので、久々にいろいろ話した

旦那や“まなこ”に話しても、しょうもないことを話した (*^^*)

お喋りは、ストレス解消になるね ( '∇^*)^☆うふっ♪


母にいろいろ貰っている時に聞いた話 ―――。

隣の自治会に、私より3つ下の男の子が居た。

彼が小学生の頃、その家の子どもではないとわかったらしいのだ。

つまり、養子さんだね。

それがバレて、気の毒に思ったのか、
義理の母親は、自分の子ではないけど、
可愛がったそうなのだ。

息子は結婚しているのだけど、
奥さんは『うつ病』で働けない、
息子は仕事が長続き出来ず、今は無職 ・・・

そして、仕事が決まらない。

それは、どこにでもある話しだと思えた。


だ ・ け ・ ど !!


これから先があり得ない話だった ww .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

彼が今住んでいるという場所で、
何となく ピーン! ときた。

彼はヤバイ系集団?組織?にいるらしいのだ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

で、収入が無いので、母親に無心

     ↓

息子が の運転をして、
母親が近所に「お金貸してもらえないか?」と言って回ってる。



(゜Д゜) ハア??

何じゃ、そりゃ !?


親戚でも、同級生とか、
今でも交流があるならまだしも、
何の接点も無しに、
いきなり来て 「お金貸して!」 って、
誰が貸すか  ボケ !! ( ̄へ  ̄ 凸

親戚に借金も相当恥ずかしいけど、
今は住んでいないとはいえ、
近所だった人達からお金を無心するなんて、


考えられへん !! (BY.キム兄)


勿論、うちの実家にも来たらしいけど、丁重に断ったらしい

そりゃ、そうだ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

「今度来たら、警察に しろ 」と言っておいた。


田舎なのに、怖いわ ~~~~~~ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


そんな、恐怖に浸りながら帰ろうとしたら、
近所の田んぼに、緑色の鳥が「タタタタ―――・・・」と走っているのが見えた。

緑色のボディ・・・


雉やん !!


『桃太郎』の家来のキジや ~~~ ん

何年か振りに見たわ ~~~ オオーw(*゜o゜*)w


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

