
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初・『ニ■リ』

2010/02/28 Sun 19:28

今日は、以前買っておいた【コレクションケース】をコーヒーで塗り×②
「今回は濃い目に !」 と思い、
今までより多い量のインスタントコーヒーを入れた。

才才-!!w(゜o゜*)w 前のより、濃い ww

だからなのか、コーヒーの匂いも強かった。

(^ー^* )フフ♪ いい匂い ~~


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


午後から『ニ■リ』へ行ってみた。

27日からセールがあるって、CMでやってたからかな ?
がズラ ~~~~~~ ッ と並んでた Σ(・ω・ノ)ノ!

駐車場には、何人もの を誘導する人が居て、
を誘導していたんだけど、

駐車場が少な過ぎ ww !!

せめて、もう倍の駐車場がないといけないと思うよ (^。^;)


店内も沢山のお客さん ~~~

激安ではないものの、『無■』並  にお洒落な商品が並んでいた。
 ※ あくまで“ゆうほ。”個人の感想です


2Fにあった【学習机】【ベッド】が 安 ~~~ い !!

駆け込み(?)で、机を買う人が多そう


昔、付き合っていた頃の旦那の部屋には、
上にベッドがあって、下にいろいろ置けるスペースが出来るのがあったのを思い出した。

思えば、アレはアレで、いい物(?)だった。

『ニ○ト』には、形は似ているけど、
アレよりももっと素敵な“ウッド”で、
いい感じだった


“ウッド”といえば、ちょっと気になる【ウッドラック】を見つけた

お値段も手頃だし、今度買おうかな ~~ ? (^w^) ぶぶぶ・・・


とりあえず今日は、
[広告の品]でお買い得価格になっていた【カーテン4点セット】を購入

ついでに、ポイントカードも作っちゃった。

次は、いつ来るのが分からないけどね ・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


折角、長府まで来たので、
ついでに、旦那は『ハードオフ』へ、
私と“まなこ”は『ダイソー』へ行ってみた。

そこの『ダイソー』には、私が捜し求めていた【白のペンキ】

い ~~~~~~ っぱいあった !!

あったらあったで、
「何だ、ここまで来れば良かったってことかよ ・・・」って思ってしまう

【白のペンキ】は4個購入

今度は、いつ買えるかわからないし ・・・。


【アクリル絵具】[アンティーク]もあったので、
コレは2本購入


『mixi』のコミュで、
観葉植物の[ワイヤープランツ]『100円ショップ』で買ったという人が居て、
探してみたら、

あった ~~~~~ ♪ ♪ ♪

近所の『ダイソー』では見かけたことも無かったので、
超 ~~ 嬉しかった


夕食後、コーヒーで塗った【コレクションケース】にニスを塗って、
乾かしてから、マスキングテープを剥がした。

丁寧にゆっくり剥がしたつもりだったけど、
底のコルクも所々剥げてしまった

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

でも、ま・いいか ~~~ ( -.-) =зフウー


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

