
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

臨時収入 !?

2010/02/27 Sat 22:54

テーブルの上に、何やら封筒が置いてあった。

大きな字で 保護者様 と書いてあった。

「Σ(゜◇゜;) ゲッ 何、これ !?」 と言ったら、
“まなこ”が「昨日から置いてたのに、取らんけー可笑しいなって思っちょった」だって ・・・。


わっかんね ~~~ よ !! (▼▼)


昨年の3月に、“まなこ”が怪我して通院した治療費が
[災害給付金]として、戻ってきたのだ。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


ホント、昨年の3月は 通いで辛かったし、
お金も吹っ飛んでいったな ~~~ (´Д`) =3 ハゥー

それが遂に、報われる日が来たのだー ← 大袈裟


何か、お小遣い貰った気分 ~~~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

何、買おうかな ~~ ? ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

