
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保険証カード ~~~ !!

2010/03/01 Mon 23:31

2月1日付で、[保険証カード]が切り替わったんだけど、
2月中旬過ぎても、新しい[保険証カード]が届かなかったので、
医大での診察料金は、 保留 ということで、
待ってもらっている状態。

3月3日に『精神科』へ行った時に、
“まなこ”の『小児科』のと合わせて、
2月分を支払うことになっているので、
最悪でも3月2日までに、手元に無いと困るのだ

なので、旦那には で、
「[保険証カード]を持って帰れ ! コール」 をしつこくした (^^;)

お陰で、 やっと! 持って帰ってくれた。


『市役所』へ行って、[自立支援]も変更しておかないといけないので、

嗚呼 ww、面倒 ・・・ (´Д`) =3 ハゥー


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

