スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アカとアンティーク ♪

2010/03/02 Tue 23:08

昨日、『PH』から[3月の入荷商品の絵型]が届き、
気になる商品が ~~~

[オリジナルチェック]が可愛い ~~ (≧∇≦)キャー♪

オリチェ 大好き ~~~~~ ♪ ♪ ♪

アカがあるのがいい ~~


で、昨日で問い合わせてみた。

お忙しかったのか、お返事が送られてきたのが今日の夕方だった。

残念ながら【オリジナルチェックのチュニック・アカ】は、[客注]

ま・最近は、[客注]で入荷しなかったことがないので、
多分大丈夫だろうと判断して、[客注]をお願いした。


それと、既に入荷済みの【サンダル・S/アカ】を取置きしてもらった

去年はベージュを買ったけど、やっぱり アカ を履きたいのよ ww


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


夕食後、私はリビングで、
『ディスプレイケース』3個を[アクリル絵具・アンティーク]で塗っていた。

無事、塗り終えて、2階に上がり、
先日、放送された『トリビアの泉SP』をゲラゲラ笑いながら観ていたら、
下から、“まなこ”の騒ぎ声が


「なっに、コレ !?
きっもち わる ~~~ い !!」



一緒に居る旦那も笑ってる ・・・。


・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ 


私は、“まなこ”と旦那が笑っている理由がすぐにわかった

奴らは、[アンティーク]で塗った『ディスプレイケース』を見て笑っているのだ。

そして、わざわざ私の所へ来て、

「何アレ、気持ち悪 ~~~ い !!」

と報告してくれた。



(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!





追い討ちをかけるかのように、
バカ旦那も 「“まなこ”が気持ち悪いって言いよったよ ~~」 と
ニヤニヤ ヾ(´ー`)ノ しながら言いに来た。


やっぱりお前らは、私にとっての

“2大ストレスの元”

だな


[アンティーク]に塗った『ディスプレイケース』 ♪


まぁ ~~ ・確かに、ちょっと怪しげ(?)な紫色で、
「コレが[アンティーク]!?」 って、感じだったので

コレに、[白のペンキ]で、いい加減な感じで塗る予定。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

