
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタンプセット ♪

2010/03/03 Wed 21:49

医大の『小児科』の予約は、9時30分

いや ~~~~~~~ ん 早過ぎる ~~~~~~~~

「洗濯なんか、帰ってすればいいっ 」と身支度を整えて ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


駐車場、込んでなかったけど、屋上まで上がるハメに ・・・ (-_-;)

勿論、“腰痛持ち”はエレベーターで下りた。


Ⅰ先生に、“まなこ”がテストの点数が一桁台だと3年生の男の子のことを
バカにしたような言い方をしたので、注意したことを話したら、

「いいじゃない、上を見るより、下を見る余裕があるんだから ~~」

だって ・・・。

そ・そう ?

私は、その男の子の将来が心配 ・・・。

それから、余計なお世話かもしれないけど、
親御さんのことが心配 ・・・。

そして、“まなこ”の

「他の3年生が皆、バカって言ってるから、
バカって言ってもええよ!」


って言ったこと ・・・。

皆が言うことが正しいと思ってほしくないな ~~~ (´ヘ`;) う~ん・・・


“まなこ”みたいな子は、点数のいい子ばかりを気にするようになると、
「私は、あの子みたいに、いい点が取れない!どうしよう
となってしまって、不登校へ繋がる場合もある。

なので、下を見て

「私は、大丈夫 ♪」

って、思えた方がいいらしい ・・・。


でも、私としては、自分が一桁台の点数だったとしても、
“バカ呼ばわれ”されたくはない。

だから、“まなこ”にも言ってほしくない。


もう何年も、“まなこ”は検査などを受けていない ―――。

Ⅰ先生 : 「『知能テスト』受けたことあるかいね ~ ?」

ゆうほ。 : 「いいえ。K先生のところでしたことはありますが、小学生の時なので ・・・」

Ⅰ先生 : 「今月の中旬から、臨床心理士の先生が来て、個別で検査出来るようになったから、
     受けてみようかね ~ ?」

( ̄。 ̄)ホーーォ。 医大でも臨床心理士さんが加わるんだ ー。

火曜日以外で、検査に 2時間 かかるらしい。

“まなこ”が行ってくれるかどうかわからないけど、
4月1日にお願いした。


[WISC‐Ⅲ]か ~~~ ...( = =) トオイメ

中学3年生になるし、その結果によって、
将来を見据えることが出来たらいいんだけど ・・・。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


『フ○グラン』で、前から欲しかった【スタンプセット】を買うことにした ~~

それがコレ ~~~~~~  ↓ ↓ ↓


【スタンプセット】 ♪


【エッフェル塔のスタンプ】が欲しくて × ②

ちょーっとお高いんだけど、買い物して、
[500円の値引き券]が出た時、

「買うしかないっ !!」

と思ったのだ (*≧m≦*)ププッ


【スタンプセット】を買ったお店は、
お洒落な文房具、いや、ステーショナリーを販売しているお店で、
4月からの【スケジュール帳】に釘付け ~~ (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

流石に買わなかったけど、コレ ↓ も買った


【そえぶみ箋 ・ とーきょーたわー】 ♪


てっきり[エッフェル塔]だと思っていたら、

[とーきょーたわー] だった >┼○ バタッ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

