
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

塗ったよ ! 貼ったよ !

2010/03/04 Thu 22:21

今日  身体がダルく、
寝てばかりだった (__)。。ooOZZZZ


夕方になって、急に何かに目覚めたかのように、
[アンティーク]に塗った【ディスプレイケース】[白のペンキ]で塗りまくった。

アンティーク風 を意識して、
いい加減に、荒く塗ってみた。

元々 “いい加減な性格” だから、やり易かったのだけど、
完璧主義なところもあるので、
わざと塗り残すのは、少しストレスが ww “o(><)o”くう~!

キレイに塗りたい 」という衝動に、
何度見舞われたことか ・・・ (ーー;)

正直、もう1回、重ね塗りしたいよ


白く塗った【ディスプレイケース】 ♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今度は、だいぶ前にコーヒーを塗って、ニスを塗って放ったらかしていた【標本箱】のリメイクに取り掛かった

[レース][モチーフレース]を貼り、
底のコルクの上には、[カットクロス]を合うサイズに切って貼った


で、完成 ~~~~~~~~ ♪ ♪ ♪



リメイク標本箱 ★ 第1号 ♪


中には、『PH』『WW』などで貰ったリボンを
クルクル巻いて、収納する予定

沢山あるから、巻くのが大変かも


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

