
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最悪の雪 !!

2010/03/10 Wed 21:00

予報では、“未明から夕方まで 、積雪は、多いところで30センチ”と言っていた。


がっ !!


朝は、全然降っていなくて、
普通に で登校した“まなこ” ―――。

寒くなったらいけないので、カイロは持たせて ・・・。

旦那も普通に、ご出勤 ~~~


しかーし !!

お昼頃から、ドカドカと が降りだし、
あっという間に、 真っ白に !!


旦那がお昼休憩の時に してきて、
「そっちの どう ?」と訊いてきた。

その頃は、道路には積もっていなかったけど、
その後吹雪のように降りだし、道路も積もっていた。

が通るので、ビシャビシャのシャーベット状になっていた。

スタッドレスタイヤやチェーンをしていれば問題ないかもしれないけど、
旦那は、未だにどちらも持たずで ・・・ (ーー;)

「通勤が遠くなったんだから、買えばいいのに ・・・」 と思うんだけど、
これがなかなか ・・・

私も踏み切らないタイプだから、文句を言えない (^。^;)



だけど、3年生は気の毒だ ~~

『修学旅行』は、【新型のインフルエンザ】の影響で延期になるし、
昨日の『公立高校入試』では、 の影響で、
30分開始を遅くしたとか ・・・。

でも、違った意味で、思い出の多い中学生活になったのかな ?



『卒業式』の準備に追われた“まなこ”は、文句タラタラ ・・・ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

「体育館、寒いんじゃーや !」

を押して帰ったので、

「足が痛いんじゃーや !!」

と、お怒りモード全開 ((( ̄へ ̄井) フンッ


「最悪 ! 最悪 !」 を連発

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ 大変だったね ~~



明日の『卒業式』 だといいけど ・・・。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

