
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

2010/03/11 Thu 21:50

は、所々残っていたけど、
一応、晴れた ので、よかったね


“まなこ”は、滑ったりしたりするのが怖い とかで、
歩いて登校する為、早めに出て行った。


私は旦那の為に、駐車場の出入り口付近の雪かきをしてあげた

残っていた雪は、凍っていたので、デッキブラシの角で叩き割り、
側溝の方へ掃いてやった。

やっているうちに、

「何だか、楽し ~~~ い ♪」

となっちゃって、思わず「カーリング」でブラシを擦る人みたくなったよ

凍った雪を擦ったら、余計滑るようになるっていうから、
やらなかったけどね

でも、庭の軒下に、屋根から落ちた雪が残っているから、
アレを擦って、遊ぼうかな ~~~ ??? (*≧m≦*)ププッ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


や ――――――――― っと、

『PH』に返品する【OP】を送る為に、
郵便局へ行った。


【OP】[定形外郵便]で安く送れるんだけど、
万が一、荷物が失くなっても、追跡(?)が出来ないので、
念の為に[エクスパック500]にした。

も ~~~ し【OP】が届かなかったら、
交換商品を送ってもらえない ・・・ などと考えたら、

恐ろしい {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


【OP】『PHカード』で既に支払いを済ませてしまったので、
『PHカード』[簡易書留]で送った。


郵便局を出て、『PH』 した。

「ちゃんと送りましたよ ~~」ってね


返品した【OP】がいくらで、
交換する商品は、いくらなのかわかっていない σ(-_-)ワタシ

多分、【OP】の値段を超えてると思うけど ・・・ (^^;;


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


“まなこ”が帰って来たのは、PM1時過ぎ ―――。

『卒業式』は、1時過ぎまでかかる」とか言っていたのに、
全然、早いじゃん

頑張って2年生が片付けたんだね

本当に、ご苦労様。

明日から、3年生の居ない寂しい学校になってしまうけど、
盛り上げていってね v(*'-^*)bぶいっ♪


3年生の皆さん、
卒業おめでとうございます !!


特に、T君には大変お世話になりました。

もう『S学級』に行っても、T君が居ないかと思うと、
とっても寂しいです (ノд・。) グスン

大きくて、優しいT君。

頼もしいお兄さんでもあり、
甘えん坊の大きな弟(笑)のようでもあったT君。

本当に (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

『支援学校』でも、頑張ってね


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

