
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

燃えつき症候群 !?

2010/03/12 Fri 23:18

AM10時過ぎに、S先生から

「( ̄д ̄) エー 今度は何 ~~~ !?」

と思ったら、

「朝から、疲れた・疲れたとおっしゃって ・・・」

( ´△`)アァ- 一昨日、押して、歩いて帰ったし、
昨日は、歩いて登下校だったからな ~~~ (´Д`) =3 ハゥー

S先生が仰るには、『卒業式』の前からハイテンションで、
昨日の『卒業式』を目標に頑張っていたので、
『卒業式』が終わって、気が抜けてしまったらしい。

また、先週モメたR君とのギクシャクが続いているようで、
『S学級』にも入るのが出来ない状態みたいだ。


『卒業式』にビッグイベントに照準を合わせ、
やってきた“まなこ”なので、そのイベントが終わってしまえば、
もう空気の抜けた風船状態 ・・・


R君とモメても、今まではT君が中和剤のような存在で居てくれたので、
今までは、やってこれたけど、
T君が居なくなった今は、箍が外れたように乱れた状態 アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


完全な『燃え尽き症候群』だわ !



筋肉痛など、諸々の疲れもあるようなので、
早退させてもらうことにした。

本音を言えば、給食を食べてから、帰ってほしかったけどね ☆ ← せこい ? (^^;;


S先生から「今から、帰られます」と連絡があって、
10分くらいで帰って来たので、 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


お昼は、あまり食べなかったし、
珍しく昼寝をしていた。


お疲れなのは、十分わかるんだけど、
ちょっと サボリ っぽいので、


PC使用禁止 !!


↑ コレは、私が決めたのではなく、
“まなこ”自ら決めたこと。

(´ー`)┌フッ このくらい当たり前ね。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


ヤスリをかけたり、[アクリル絵具のアンティーク]を塗ったりしていたら、
“まなこ”に、
「汚 ~~~~~ い ! 何で、ボロッちくするん ?」
と注意された。

いやいや ・・・、これがアンティーク、シャビーって言われる
わざと古ぼけた風にするもんなんだよ。

だけど、流行りのデコる のが “正しい” と思っている“まなこ”には、
私がわざと汚すような行為が許せないようだ。

(((((¬_¬) フンッ アンティークの良さがわかるまでには、
時間がかかりそうね。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

