スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

返品交換

2010/03/13 Sat 18:27

『PH』のK村さんから が ~~~。

一昨日送った[荷物][簡易書留]が無事届いたとのお知らせだった。

昨日、「追跡」で確認済みだったけどね ( '∇^*)^☆うふっ♪

返品した【OP】と交換する【ミディ丈SK】との差額がある為、
『PHカード』と一緒に、[現金書留]で送ってくれるそうだ。

購入して2ヶ月以上経っているのに、返品交換してくれることも稀だろうし、
差額を返金してくれるなんて、普通有り得ないよね (^^;)


ホント、ありがとうございます ~~~ (*^^*)


【ミディ丈SK】は、15日の月曜日着にしてもらった

“まなこ”と旦那が居る休日に届いたら ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


8日に『セリア』で買った【カーテンフック・A】を返品交換しに行った。

冷静に考えれば【B】が必要だってわかるのに、
パッ とカゴに入れちゃうから、間違えちゃうよね

【A】を持っていても、今のところ使い道が無いので、
返品交換してもらうしかなかったのだ。


【カーテンフック】の返品交換の為に駆り出される旦那にとっては、
たまったもんじゃーないと思うけど ・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし、私が返品交換だけで納まるハズもなく、
他にもいろいろ買っちゃった ~~~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

【ディスプレイケース】を2個と【木目調のつっぱり棒】
【カットクロス】【英字タイル】を ~~~

旦那は、【ステレオイヤホン】【USB充電器】【強力瞬間接着剤】を買っていた。

[100均]【イヤホン】とか、
【USB充電器】があるなんて (⌒▽⌒;) オッドロキー

全く興味が無いものは、眼中に無いから、
あっても気付かないのよね


帰宅して、早速【つっぱり棒】で、
先日買った【桜柄 のレースのカフェカーテーン】を棚に取り付けた

うふふっ(*゜v゜*) かわいい


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


夕方、『ヤ●ダ電機』へ行って、
「上得意様会員様だけの特別企画」だという[片岡鶴太郎オリジナル美濃焼ペアボウル]を貰いに行った。

[ペアボウル]の柄は、“桜”・“椿”・“いちご”の3種類だった。

私の希望としては、“いちご”が一番欲しかったんだけど、
「柄は選べません」と注意書きされてあったので、
期待しないようにしていた。

そしたら、案の定 “椿”~~~~~ ( TДT)

やっぱ、そうだと思ったよ。

ま・貰えるだけいいとしよう


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


“まなこ”がアンティーク風に加工することに対して、あまりに文句を言うので、
1回アンティーク風にした【ディスプレイケース】3個をくっ付けたのを
キレイ × ② に、
そりゃーもう、

バカ丁寧に !!

塗り直したよ ( ̄‥ ̄)=3 フン


今度は、フレンチ風ってことで ~~~

それを見た“まなこ”は、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ と感心していた。

( -_-)フッ お母さんだって、やるときゃー、やるのよ。


とってもキレイな真っ白 とは言い難いけど、
ま ~ ・それなりにうまく出来たと思う。


今日買った、2個の【ディスプレイケース】も塗って、くっ付けて、
合計6個の【ディスプレイケース】を使った棚(?)にする予定


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

