
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私が昔っから『PH』の服を買う時は、
基本、大きな柄のプリントされたのを選んでいた。

だから、バラなら バラ ~~~ !!
イチゴなら、 イチゴ ~~~ !!
と主張しているようなプリントをね。

総柄で、大きなバラがプリントされたのとかね。

今はもう、絶対着ないけど、 クマの総柄 とか飛び付くように買っていた。


それが最近は、リバティの影響だろうか?

小花柄とかに目が行くようになった。


ただ単に、年を取って、 年相応 の柄を選んでいるのかもしれないが ・・・


でも・でも、若い人だって、着てるし ~~~~~ アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ



返品交換で送ってもらった【ウォータードロップフラワーptミディ丈SK・ピンク】は、
段々のティアードで、ピコフリルがい ~~~ っぱい
そして、ウエストがゴムで楽チン(?)なのだ ~~~~~~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


1月(だったかな?)に買った【ウォータードロップフラワーのロング丈トレーナー】と合わせて着てもいいし、
ちょっと眺長め丈のBLやチュニックに合わせると可愛いかも



「最近、お母さんスカート穿かんね ~」 と言う“まなこ”のリクエスト(?)に答えるぜ

全然SKを穿いていないって訳じゃーないけど、
やっぱり寒さ対策で、どうしても【デニムパンツ】を穿いちゃうのでね



【SK】の値札と一緒に付いていた札に、
[HAND PRINT] と書いてあった ~~



   この商品に使用されている生地は、   
   柄の繊細さ、色相の厚み等を表現するため、   
   日本国内で一色づつ手による染色加工を施しています。



だって ~~~~~~~~~~~~~ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ホント、キレイなプリントだもんな ~~~ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

お気に入りの1枚になったわ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

