
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

臨床心理士の先生 ・・・

2010/03/16 Tue 23:53

今日は『精神科』の診察 ~~~ (〃´o`)=3 フゥ


先月、大爆発(?)したことを報告 ・・・ [壁]ノ_<。)グシュ

「旦那が地雷を踏んだというか、爆弾のスイッチを押したって感じでしょうか?」
って言ったよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

旦那が付き添っていたら、 (゜ロ゜;)エェッ!? って言うかもしれないけど、
付き添ってくれるような優しい旦那様ではないので、
思いっきり愚痴を言った (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


諸々のストレスと生理前の不安定が重なって、今回のような
 
キレ × ②

大爆発 !! ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●  ~*~●  ~*~●

になったらしい ・・・。


『パキシル』を増やしてもいいんですけど ・・・」と言われたけど、
今回は様子見ってことで、いつもどおりに処方してもらった。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


“まなこ”に、4月1日に検査を受けに行く時の臨床心理士の先生は、
男性か女性か訊くように頼まれていたので、
わざわざ 『小児科』の受付へ寄って訊いてみた。

私が知りたいのではなく、あくまでも

「“まなこ”が訊きがっているのだ !」

を強調してね (⌒^⌒)b うん


そしたら、

「女の先生ですよ」

だって ~~~。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


『学年末テスト』の結果がよろしくなかったし、
(授業に出てないんだから、仕方ない点数なんだけどね☆)
「女の臨床心理士さんなら、“まなこ”は絶対行ってくれる 」と確信した。

ホント、よかった ~~~~~ (´Д`) =3 ハゥー


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


“まなこ”ってば、[クラスマッチ]の練習で、
足を捻ってしまったらしい ・・・ Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

足の痛みに耐えながら、 に乗って帰って来たようだ。


嗚呼 ・・・ また『整形外科』通いか ~~~ ???

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

