スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『クラスマッチ』

2010/03/18 Thu 23:21

今日“まなこ”達『2年生のクラスマッチ』が行われた。

16日の練習で、足を捻った“まなこ”だけど、
“まなこ”曰く、 必要な人材(?) らしいので、
[朝練]の為、早起きして、 を出ていた。


結局、 には行かないままで、
今日もまだ痛かったら、明日の放課後 へ連れて行く約束になっていた。
(木曜日の午後は、休診なのでね ・・・


朝、 は降っていなかったけど、
昨夜、アンティークを塗った小さな【すのこ】に、
白いペンキを塗っていた。



いつもより早く、14時過ぎに帰って来たまなこ”―――。

今日は、4時間授業だったらしい。


小雨でグランドコンディションが最悪の中、
男子は、サッカーをしたそうで、泥々だったそうだ

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
男の子って、たいへ ~~~~~~~~ ん !!

私がそんな泥々姿を見たら、キレる か、卒倒 >┼○ バタッ するわ


先生が 「男だったら、やれっ !!」 と仰ったそうで ・・・。


あの ~~~~~~~ う ・・・、ソレって、[男女差別]じゃーないですか?

“男ならどうだ”とか“女ならどうだ”とか言うのはどうなんだろう ・・・。


しかーし !

男子が 「やるっ !」 と先に言ったようなので、
それじゃー仕方ないね ┐( -"-)┌ヤレヤレ... って感じだね。


男の子のお母さんは、ホント大変だー


"まなこ”の他のクラスの女の子がクラスマッチ中に倒れていたそうだ。

脱臼で、救急車で運ばれて行ったとか ・・・ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

その女の子は、『運動会』の頃、
骨折で、松葉杖をついていたそうだ。

折れやすい・脱臼しやすいっていうタイプなのだろうか ?


"まなこ”は、打ち身でアザが出来るとか、捻挫する程度なので、
いいと思わなくてはいけないな (-_-;)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


夕方、『サ○パーク』へ買い物に行った。


足が痛いくせに、ついて来た“まなこ”は、
を降りてすぐ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

私と旦那は、フツ ~~ にお買い物。


食品を買って、旦那に したら、
『ダイソー』に居る」って言うんで、
私も行ってみた。


【白のペンキ】が奥の方に、2個だけあったので、
とりあえずカゴに入れた。

無くなったら、なかなか入荷しないから、
ある時に買っておかないと、後で絶対後悔するので ・・・


それと、珍しく【ダークグリーンのペンキ】も買ってみた。

白と混ぜて、好みの色にさせるのが楽しみ ~~~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

