fc2ブログ

エスプレッソと台風5号

2007/08/02 Thu 00:00

『子ども会』のプールがPM1時からで、12時半に集合場所に行かねばならないので、いつもより少し早く昼食を済ませなくてはいけなくなったので、コンビニでお昼を買った。

私と“まなこ”が欲しかった「ハム&チーズ」が1つしかなくてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
とりあえず“まなこ”に買って、私は他のにした。

ふと『ス●バ』のコーヒーが目に入り、買うことにした。
前回は「ラテ」にしたので、今回は「エスプレッソ」にしてみた。
私としては「ラテ」より「エスプレッソ」の方が好きかも~~(*^。^*)

エスプレッソ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

台風5号が迫っているww.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
早めに玄関にある植物を移動した。

門扉を括っていた紐がボロボロになっていたので、新しい紐で締め直した。
本音を言うと、門扉は要らないのよね~~(~_~;)
大家さんに言って、外してもらおうかな~~~(-_-)ウーム

明日は医大の『精神科』に行くのよ~~~。
台風の被害がないことを祈るww

スポンサーサイト



日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示